📅 2026年5月20日(水)
소풍 가다
ピクニックに行く
春から初夏にかけて気候が良い時期によく使われる表現で、遠足やピクニックに行くことを指します。特に小満の時期は野外活動にぴったりです。
날씨 좋으니 소풍 가요!
天気がいいからピクニックに行きましょう!
소풍 遠足、ピクニック
가다 行く